昨日「makiチャンの風邪なら貰うよ」と言ってた人
マスク姿でゴホゴホ出勤(゜∇゜;)喉が痛いって
昨日は元気だったのに?????

「願い叶ったりだから大丈夫」って(^~^;)
なら私は回復へ??

って昨日より悪化な私
今日も早退してちょっと 早めに帰れるなら
帰ろうかなぁと企み中(^_^;)



週末から昨日まで秋田の行ってた人からお土産
田沢湖高原温泉にいって来たんだっていいなぁ

maki-yo-SN3O0159.jpg

求肥のなかに白餡かな?ふわっと優しい味
求肥大好き(≧∇≦)美味しいねぇ

maki-yo-SN3O0160.jpg

すごく良かったみたいで夏にまた行く!!って
行ってみたいなぁ~♪