続きはwebで…見たことある?ブログネタ:続きはwebで…見たことある? 参加中

私はない!

パソコン壊れたまま放置してるし(^_^;)
興味あったら携帯から行くかも??
だけどいまのとこないですねぇ...


久しぶりに本格的風邪っぴきな私...
今日は1日大人しく寝てました(ρ_;)

平熱35.4℃が37℃超えてなかなか下がらず
しんどくて運転もできなくて病院にも行けず

昼過ぎに36.5℃に下がって少し楽になったから
天気いいし陽射しも暖かいしなぁ~と洗濯
外に干してたら再び熱が上がりDown↓↓

起きたら雨が降ってて洗濯物がビショ×②に
めちゃめちゃショックだったよぉ~(_ _;)

夜はご飯炊いて自分好みのお粥?作ったよ
お出汁をつくり卵でとじて(所謂卵スープ?)
それをご飯にかけて頂きました(*^^*)美味しぃ

どうしてもお米の形が崩れたのが苦手でね
昔から一般的な白いお粥さんではなくて
ご飯に出汁をかけたのを食べてたの

だから旦那はんが風邪で体調崩したとき
その習慣&自分の好みで作ろうとしたら
「ご飯に水だけ入れて火にかけて味付けしず
梅干しだけに」と
旦那はんに頼まれたなぁ~と思い出した(^▽^;)

どこのうちも風邪のときは白いお粥さんに
梅干しだけですか???