自分を太らせる食べ物3つあげて!ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中

①洋菓子
②和菓子
③和スイーツ

全部デザートですねぇ...
最近ずっと甘いもの漬けになってるので(^_^;)
だけど食べたいものは仕方ないよねぇ


maki-yo-SN3O0154.jpg
↑お夕飯のデザート

金蝶堂の栗どら(*^^*)初めて食べたよ
栗がゴロゴロ入って生地ふわっ餡は甘さ控えめ
美味しかったです♪

ありがとうございますm(_ _)mご馳走様でしたぁ

岐阜バス乗ったことある人なら分かるかな?
車内放送で「お菓子の金蝶堂にお越しの方は
ここでお降りが便利です」って流れるのよ

そんなアナウンスがフッと頭に浮かんだよ
懐かしぃ(o^∀^o)最近バスに乗ることないけど
アナウンスは変わらず今も同じなのかな???
ってローカルな独り言でした(^_^;)


maki-yo-SN3O0153.jpg
↑お昼のデザート

いちごチロルの色んな種類入ってたよ
いちごの香りって幸せ気分になれるね(*^^*)