maki-yo-110112_2235~01.jpg

今日の長い1日を終わらせました(-_-;)

ほんとはキリいいとこまでやりたかったけど
最後1人になって戸締まりして帰るのも怖いし
途中で断念してきたよ(ノ_;)

警備さんが8時頃「○○○サンとmakiサンの車の窓
凍ってるよ」って教えてくれたから移動も兼ね
一度氷溶かしたんだけど凄いねぇ(゜∇゜;)

その警備さんとは普段から世間話したり
パソコンの使い方教えたり仲良いんだけどね

自分の勤務時間終わる頃に事務所きてくれて
「makiサン帰るとき窓が凍ってたらこれ使って
このスプレーで溶けるからあげるよ」って
(o^∀^o)ありがとう♪

他の人たちが「なんでmakiちゃんだけ~?」って
言ったら「若くて可愛いから」だって(^w^)あは
今度アメちゃんたくさん持ってくねぇ~♪

いまは凍ってなかったから明日使ってみよ~
さてと(∋_∈)帰りまっす