Happy Halloween!!! | Maki's Diary

Maki's Diary

makiが思うこと、日々のちょっとした出来事、好きな写真、♥大好きな旅行・NY♥、愛犬のシュナウザーくんと旦那様とのラブリーデイ(*'ー'*)♥

                             

随分とご無沙汰になってしまいました汗
楽しかったNY旅行から帰ってきてもうすぐ1ヶ月メリカ
この1ヶ月色々ありました汗
心身ともに結構大変だけど、これも長い人生の中の1ページかも知れません

とりあえず今日は私の大好きな大好きな Halloweenですコウモリ
私たち夫婦にとってもちょっとした記念日ですハロウィンハート2

お家の中も沢山のグッズを飾ってます
お友達から素敵なギフトも頂きました
可愛いシュナちゃんにはハロウィンハート Halloweenハロウィン♪ のクッキーを買いました

大好きなハロウィンハート Halloweenハロウィン を境に今日からまたマイペースにブログ再開したいと思いまーす



虹 makiりんご