体の悲鳴 | Maki's Diary

Maki's Diary

makiが思うこと、日々のちょっとした出来事、好きな写真、♥大好きな旅行・NY♥、愛犬のシュナウザーくんと旦那様とのラブリーデイ(*'ー'*)♥

                             

今朝のこと

洗顔中に激痛が走り、なんだろうと顔を触ると何だか小さな塊が

明らかにシコリ

場所はちょうど左の耳の横、顎のあたり

そのまま休むことも出来ず仕事に行ったけど、やっぱり気になるのでお昼休みに病院へ

総合病院だったので、耳鼻咽喉科へ通され、女医さん曰く

「耳も喉も問題ないようなので、もしかしたら噛み合わせかも。痛みが続いたら歯医者へ行ってみて下さい」


なんだってビクーッ!?


痛いんだよ、そしてシコリがあるんだよ!!

触診もほどほどに、レントゲンもエコーもなし、シップも薬もなし

なんて女医だ!!


プリプリむっしながら戻ったけど、どうにも痛いので早退してセカンドオピニオン


エコーをとってもらったらガングリオンだとな


なんじゃそりゃ


神経も圧迫しているようで、歯のあたりも痛い汗


もうすぐ旅行なのにーメリカ


とにかくまた病院へ行かねばならぬかも

あーあ、何だかあちこち病気が出てくる年齢になっちゃったんだねぇガクリ

気分はいつまでも若いんだけど汗





虹makiりんご