嵐VS東方神起 | Maki's Diary

Maki's Diary

makiが思うこと、日々のちょっとした出来事、好きな写真、♥大好きな旅行・NY♥、愛犬のシュナウザーくんと旦那様とのラブリーデイ(*'ー'*)♥

                             

恒例となりつつDVD上映会音符
韓国韓国三昧のお友達2人と、嵐(紫) の私
今回持ってくのは何にしよーっと迷いに迷って、5×10はーとにしました
友達は今はZE:A(ゼア)の追っかけだけど、もとはジャニーズを経て東方神起だったの
久しぶりに見たけど、やっぱりカッコいいぁげ㊤
モデルのように背が高くて歌も上手いし、ダンスも上手いぁげ㊤
いい曲が多いし、また5人で復活したらいいのになぁ・・・と汗
嵐も、毎回見てくれるたびに、「舞台構成が凄いねー」と褒めてくれるし
メンバーの挨拶から、5×10を歌うところを、ずっと黙って真剣に見てくれて感動したって言ってくれて嬉しかったーハート
特に翔ちゃんと潤クンのヘアスタイルが好評だったよえへッ
スケスケ衣装には爆笑だったけど笑
びしょ濡れになった潤クンのバースデーとか、こちらも久しぶりに見たけどやっぱりいいコンサートだったよねあらしっく
あー、明日からもまた頑張らなくちゃキラッ



虹 makiりんご