週末 | Maki's Diary

Maki's Diary

makiが思うこと、日々のちょっとした出来事、好きな写真、♥大好きな旅行・NY♥、愛犬のシュナウザーくんと旦那様とのラブリーデイ(*'ー'*)♥

                             

めったに雪が降らないここ関西地方も・・・今日はちーーーっとばかり降りましたsnow
ほんと寒かったcrystal*
3時くらいに地元で美味しいと評判のインド料理にかなり遅めのランチに旦那さまと出掛けてスプーンとフォーク
そこから私の趣味のスクラップの為のファイルを買いに出掛け
本屋に行き・・・ダラダラと過ごしてました
寒くて動く気がしないー汗
食べてゴロゴロしてたら太っちゃう・・あは・・・
そんな事を心配しつつだけどお菓子はやっぱり美味しくてやめられない
先日お友達に頂いたお煎餅はーと
デコメ、デコ電、などなどデコレーションはもはや定番だけどお煎餅では初めてきら
デコ煎
そしてこちらは職場の女の子が子供ちゃんと作ったらしい、アンパンマンのクッキー花
アンパンマン
私もいつか作る日がくるのだろうか笑



虹 makiりんご