KAORIクラス閉講 | Y's Dance College 京都 ★BELLY DANCE・HIPHOP・JAZZdance★

Y's Dance College 京都 ★BELLY DANCE・HIPHOP・JAZZdance★

Y's Dance College 京都 -ワイズダンスカレッジ-

9月もあっという間に終わりましたキョロキョロ

 

とても寂しいお知らせですが

今月一杯をもちましてKAORIクラスが閉講と

なりましたえーん

また別の形でレッスンをお願いする機会を作ろうと思います

 

クラスとしては今年の発表会に最後の出演をいたしますビックリマーク

先生の作品、大切に踊りましょう

 

振り返ればもう先生が来てから5年も経っていました

あの頃、先生を探していて当時のHPを拝見し、

素敵な笑顔の先生だ!!エジプシャンスタイルって

何だろうなと思い連絡したのを思い出します

 

関西に来たばかりの私は土地感がなく

今思えば遠い所から時間をかけて毎週木曜日

京都まで来ていただいてました滝汗

 

そうそう実はなおTよりも先にスタジオにいらしてたんですよキョロキョロ

 

本当に長い間ありがとうございましたキラキラ*

今までお越しいただいた生徒の皆様、昨日会いに来ていただいた方々

ありがとうございました!