WSありがとうございました | Y's Dance College 京都 ★BELLY DANCE・HIPHOP・JAZZdance★

Y's Dance College 京都 ★BELLY DANCE・HIPHOP・JAZZdance★

Y's Dance College 京都 -ワイズダンスカレッジ-

当日雨でしたが雨
交通のトラブルもなく
無事、KAORI先生のWSを
迎えることができました
大阪方面からいらした生徒様
ありがとうございました

数名初めてのWSという方が
いらっしゃいましたが
とまどいながらも楽しそうに
踊っていました
こういう時開催してよかったなーと
思います
是非、いろいろなWSに
参加してみてください

「Yam saharny 」
貴重な音源と、歌詞は
大事にしてくださいねきらきら!!

KAORI先生、ご参加のみなさまありがとうございました土下座
最後にぎゅぎゅぎゅーっと
レッスン中の写真とるのぷぷ忘れてましたポッ