筋肉痛・・・つぅ | Y's Dance College 京都 ★BELLY DANCE・HIPHOP・JAZZdance★

Y's Dance College 京都 ★BELLY DANCE・HIPHOP・JAZZdance★

Y's Dance College 京都 -ワイズダンスカレッジ-

こんにちは。久しぶりのブログ更新ですキラキラ*


1/16(sun) タカダアキコさん ワークショップ in名古屋


行ってきましたSharlです。


この日名古屋は・・・・


Y's Dance College  ★Belly Dance・Hula Dance・Beauty  Pelvis・Yoga★



どーんっ!!


Y's Dance College  ★Belly Dance・Hula Dance・Beauty  Pelvis・Yoga★

雪ー雪ー結晶


おかげさまで新幹線遅れました。ちーん。


無事つきましたハート2こ



Y's Dance College  ★Belly Dance・Hula Dance・Beauty  Pelvis・Yoga★
タカダ アキコさんと


終始笑いの絶えないワークショップでおもしろかったですよー♥akn♥


タカダ アキコさん は蛇のごとくしなやかで


繊細な身体の動き!


ついていくのにみんな必死でした!




Y's Dance College  ★Belly Dance・Hula Dance・Beauty  Pelvis・Yoga★

padma suryaのsueさん satokaさん    


そして、筋肉痛というお土産を頂いてきました。。。ena




もっともっと練習せねばグー


私のカラダはまだまだ動いてないんだなぁーと


実感しました涙