すっかり暑くなりましたね~(;´▽`A``

もう、エアコンなしでは生きていけない・・・・><

でも体には良くないのですよね・・・・・ますます不健康になっていく、ひきこもりのしろ☆彡でございますw


と、いうことで。



ではでは!いつものDGSの感想?レビュー?抜粋?覚書?を書きたいと思いまっすー!

完全個人的感想ですのでご了承くださいませ。

出来るだけ頑張りますが・・・読みにくかったらすみません(´∀`;)


ネタバレ100%です!!

どうぞ聴いてから、もしくは聴きながらごらんください^^



















「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」



※ちなみに↓タイトルは毎回公式表記ではなく、聴こえたとおりにあげています。


<167話>「ヒロC、パペットで中2プレイ」

↑を聞いてのヒロC「ぶはぁっw」D「ぼはぉっw」C「中2プレイっていうなよ~」D「中2だよぉ」C「ちがうよぉ・・新キャラクター白ウナギイヌです」D「wwしかも・・2人セットでww」




・OP

シルフ月間化第2弾、8月号は来週火曜日にもう発売!!

ええ!もう!?w

C「大丈夫なの?」

D「何人が落としてるんですか?」www

ひどいwww

次号はフライデーやSPA!くらいの薄さとかwww

いや、落としてないよ!きっと!・・・多分w


付録のオノD立体化ストラップ!

D「すごいいい出来ですよ!」

オノDはずっと前から付けてるそうです^^

D「うわぁ・・・ちょっと薄汚れてきてる」w

なるなるw

私もそろそろヒロCストラップ外さないと汚れたり削れたりしそう(〃゚д゚;A 


そしてシルフ極秘資料が・・・・・

2人「はああああああああああ」

wwwなんだw

詳しくは来週の放送で!w



・ふつすと

C「小野君はいまストップウォッチを出しましたよー」www

ちゃりん¥DGS貯金キタwww


『おいなりさん放送で、2人が何回「おいなりさん」と言ったかカウントしました』

オノDが17回

ヒロCは30回

wwwあれれwww

ヒロC倍近く言ってるwww


D「しょうがない人だなぁ、ほんとに・・」

なんだこれ萌えるw

C「そんなことないよ、お前が言ってるおいなりさんはお前のおいなりさんのことだろう~?」

白ウナギイヌきたw

キャラ定まらないwwwおじいちゃんwww

www

ああ、誌上通販のにゃーさんもふもふスリッパだったのかwww

1人パペットマペットw


C「『おれはおまえのことがすきだ』『わたしも』うえ~」www

D「だからディープキスをさせるな!ディープ過ぎる!!」www

ほんと中2www可愛い(*ノωノ)www


C「でも多分僕これ持ってたら猫にやるよ?『にゃーさ~ん』って」

D「ああ、『にゃーさんかまってよー』つって?」

C「にゃーさーん遊んで~」

wwwなにこのやりとり可愛いwwww

D「推奨してないよ!それ」

ですよねwww


D「作った人が泣くからやめて!そろそろ」

ww

ヒロCなんでもう1回やったしwww



『たいてむさんのツイッターのアイコンがおいなりさん(食べ物)に変わっていましたwww

たいてむさんはDGSが好きすぎると思います』


オノDとおっきー&たいてむが同じ現場だった際・・・・・


朝一、たいてむさんがたいてむさんのおいなりを出してきて・・・w

た「おいこれ・・・これと一緒に写真撮ってくれよ。お前・・これ持って」


C「1個ぉ!?取れんのぉ!?」

えwwwww

D「これを指でつまんで顔の横に持って・・」

C「たいてむのおいなりを!?取り外して!?」wwww

なんだコレwww


D「たいてむのおいなりを僕が顔の横で持って写真を撮ったんですよ」

D「おっきーさんはたいてむさんのおいなりさんを食べながら写真撮りました」

C「大丈夫!?」

なにがwwwww

もうヒロCが今回、よりいっそう中2だwwww


たいてむさんのツイッター、2日間くらい・・おいなり祭りwww

たいてむさんはツイッターでネタを放出しすぎwww


・いぬのおいなりさん

・おい なり さん ダー!

・おいなり八兵衛

・はしる はしる おいなり(絵付き)


こうして2日間のおいなり祭りは終了しました・・・・・wwwwww


オノD、オッキー&タイテムのラジオを聴いて

D「学びました、ちゃんとしちゃ、だめだって」

ええww

D「ちゃんとしてない神谷さんとちゃんとしてる俺だったら、ちゃんとしてない神谷さんの方がちゃんとしてる」

C「お?」

D「気づきました?」

C「それを強く否定することは で き な い」www


変幻自在のキャラ兄さん『ヒロちか』www


C「なんでお前は今日もおいなりさんをもってるんだぁ~?」

D「なんかあったんで、もうすでに。五目!今日」


D「おいなーりーさん!!」また連呼w

こっそり白ウナギイヌで言ったでしょ、オノDwww

そしてヒロC華麗にスルーwww


お、久々にwww

D「ぜひチャックしてください!」w

D「アニメーローミックス!」wwwww

D「ちゃくしんメーローディ!」wwww

いや、気になって伝わっていませんwww

・シルフ談話室

月間化第2弾・8月号は6月22日に発売!!


ドラマCD「DGS響暗黒響編」の暗黒響の声優さんが紙面で発表!!


ニコニコの皆さんの予想では、望はよながっぱじゃないかと・・・w

なるほどねーwww

どうかなぁ、楽しみ♪


<作品紹介>死神ドギー(表記分かりません><。適当ですいません!)

ああ、おにぎりかw

ここでおいなりだったらほんとにやばかったwww


やまちゃんてwww


『もしお2人は願いが叶うとしたらどんなことを叶えて欲しいですか?』


ヒロC「花澤香菜ちゃんとデートしたいです

はい、ちゃりん¥www

諏訪さんはマンションが欲しいw中古でいいんでとかwwリアルw


C「いつだったか小野くんがカズダンスをやったことがあったじゃん、あれもう一回みたいな~」

D「オ~レ~オレオレオレ~(がさがさ)フォ~!!!!」

右手においなりさんwwww

D「アルシンドニナッチャウヨ!!」「ヒトリデデキター!!」

wwwwwwww


C「脇汗のうたってあったじゃん、あれまた聞きたいなー」

D「one two three four! 

  ♪ワッキワッキ~あせあせ~ Do your wanna watch want~♪」


www聴いたことあるぞwwwww

C「それなに山美穂の歌だよw完全にパクリじゃねえかwww」


D「神谷さんなんか、あの~ジャパネット高田の高田社長のモノマネしてた回がありましたね」

ジャパネット神谷、だぞつってwwwww

ジャパネット神谷「こちらのもふもふスリッパ!2つでwなんと・・wwww」

C「思ったより似てなかったwテンションで乗り切れっかと思ったwww」

wwwww


D「動きだけで笑いをとったやつがあった、確か。『見てろ小野君、これが平成のギャグマシーンだ!』って」

wwwww


C「うえぇぇぇ・・・・・・・・」


wwwww

視覚的すぎて全然伝わらないwwwww


どうやら隙間の写真によると、また白ウナギイヌだったようですwww

・Dearボイス

「ナーイス☆ど変態!!」 byヒロC


こっそりDearネームにおいなりさん含まれてたwww

D「俺はDLしますよ!」

C「ナーイスど変態!!」

wwww

・ED

すごい2人の疲労感www

C「今週も反省点の多い放送になっちまったなぁ」


「だめかね」

「だめだねぇ!」即答www


おいなりさん放送直後、ヒロCもたむたむも「究極変態仮面」のコミックスを買ってしまったんだwww

それは・・・・だめだねぇwww










はい!お疲れ様でしたー^^

今回もおいなりさん放送wwwおもしろかったwww


2525で素敵なタグ付いてましたw

「俗・おいなり放送」
wwwww

だれうまwww


今回ほんとに腹筋崩壊回ですねwww

というか、「おいなりさん」という単語に異常に反応する自分wwww


ちなみにDGSリスナーの友人とはすでに「だめかね」が大流行りですw

もちろん「おいなーりーさん!」もw


もふもふスリッパは購入していませんが、こうなると買えばよかったとちょっと後悔w

まあ、きっとヒロCのように遊ぶことはないと思いますがwww

いや、一回はやるか・・・・w

そしてDGS貯金!

今回は、オノDのストップウォッチとヒロCの女性声優話で、1000円!!!

¥ちゃりんちゃりん¥

ほんとにどれだけ貯まるんだろうなぁwww



それでは、また次回に・・・・つづく!!( ´ ▽ ` )ノ