こんにちはー☆彡

昨日あげられなかった、昨日到着したCD&DVDの感想を・・・・と思ってたら!!


また

「ぴんぽーん」w


きました!

実は一番待っていたよっっо(ж>▽<)y ☆


それは・・・・ラブラブこちらっっ音譜

しろ☆彡ブログ(腐)-20091021144033.jpg


「ハレノヒ」 神谷浩史


うわーいっっヾ(@^▽^@)ノ

もちろん豪華盤ですよーっっo(〃^▽^〃)o



あ、はい・・・遅いですよね・・・(;´∀`A)

発売からずいぶん経ってしまいました・・・><


でも、しろ☆彡が神谷病にかかってからw、まだそんなに経ってないんですよー

まだ腐でない頃にこの「ハレノヒ」のCMを観て、

「へぇー・・・・・・あ、犬可愛いドキドキ

という感想をもったくらいだったという(゜_゜i)

今思うとなんてもったいない><


今は

「うーわーっっヒロC可愛いドキドキ

ですよ、もちろん^^;犬よりヒロC!!w



でで!

豪華盤なので特典DVDが付いてました!

PVとメイキング♪

あああ・・・・なんて可愛いんだ・・・・・恋の矢


K嬢曰くの「いちいち可愛い」に激しく納得w


伸びをする姿、カメラを構える姿、車を運転する姿、模型飛行機を作る姿、飛ばす姿・・・・

挙げだしたらきりがない・・・(〃∇〃)

ちなみにタイトルの「セイラちゃん」はPVに出てくるチワワちゃんのお名前^^

そして、メイキング!

自分でナレ入れなくちゃいけないのは声優の悲しい性ですねー^^;


でも、ものすごく苦労して頑張って、この1枚が出来上がったんだって、よく分かりました。

もちろん神谷さん一人じゃなく、スタッフのみなさんも。



一応「my diary」と「バジル」はすでに聴いてたんですが、他の曲もステキですね!

これはヘビロテですなぁ・・・音譜


あとフォトブックも良かった!

結構自然な感じのショットもあって、いい感じに力抜けてて。

しろ☆彡的には最後の見開き左ページのさくらんぼをくわえる神谷さんが好きです(*ノωノ)

ま、全部良かったですけども!


ショップ特典のブロマイドは横顔Ver.でしたードキドキ

声優さんのブロマイド・・・・・初めてだ・・・・どうしたらいいんだろうw


飾る・・・・?

持ち歩く・・・・??

しまい込む・・・・・???


みなさんはどうしてますか?^^





そしてそして!長くなっちゃいますが、ようやく昨日のCD&DVDの話へ!


DVDはこちら!!

しろ☆彡ブログ(腐)-20091021144208.jpg


「DEAR My SUN!!」のイベントDVD

「DEAR My MOM!!ホップ☆ステップ☆ライブ!」


これー、神谷さんのライブが入ってるじゃないですかー。

その動画をみて、穴が開くほどみて、じゃあ買えばいいじゃん!ってなって買っちゃったんですけど。

これがなかなか手に入らなくって・・・。

あるところにはあるんでしょうが、なぜかしろ☆彡の地元大阪では見つからず、ネットからGETとなったのです。

それも2件オークションに破れて(;´Д`A ```


なので、感慨深いw


しろ☆彡、勝手にこれ、1曲につき1回しか収録されてないのかと思ってたんです。

昼と夜公演ありますが、どっちかに1回収録なのかなって。


でも、どっちもフルで入ってて、神谷さんのライブが2回もある!!


いままだで動画で何回もみてたのは昼公演だったようで、夜公演をみたら・・・・・・

グレードアップしてたwww

いろんな意味で^^


いやぁ、またガン見してしまいましたよ^^;

まばたき忘れるわ(;^ω^)


他のコーナーも良かったです!

「ありえないシチュエーション」コントも、楽しそうで^^

たいてむもとっても楽しそうでw


あと、宮野真守くんのパフォーマンスを初めて観たんですが、すごいですね!

彼はパフォーマーでエンターテイナーだなぁって思いました。


何回も観よう音譜




そしてCDは・・・こちら!!

しろ☆彡ブログ(腐)-20091021144331.jpg


BLCD「リロード」座談会CD

出演:小野大輔・神谷浩史

    平川大輔・楠大典


またたいてむwww


あーえっと、実は本編は持ってないんですよねぇ~・・・(;´∀`A)

でも、このメンバーの座談会といったら、買わないわけにはいかないってゆうか・・・(;´Д`A ```


予想通り、たいてむが自由でステキでしたw


あと、貴重な攻めだった神谷さんと受・小野Dの会話は、結局いつもどおりw

DGSw


必死に神谷さんの華麗なスルー技(ドSっぷりw)を褒める小野Dに萌えましたw

で、またスルーされるというww


分数からすると割高だけど・・・仕方ない!

いいお買い物したと思います^^;


・・・本編買お・・・。