MONSTER | MAKI ' S ROOM

MAKI ' S ROOM

こんにちは。マキといいます。
このブログでは、私が日々思ったことや出会ったものを紹介していきたいと思います。いわば、私の日記のようなものです。
よろしければ、のぞいてみてください☆☆☆

一週間が終わった~!
今週も仕事頑張ったニコちゃん

今日は土曜だし、残業せず定時で帰宅♬

最近のハマりもの☟

photo:01


懐かしい~!

浦沢直樹の『MONSTER』。

昔原作を持ってたんだけど、アニメは観たことがなく。

先日、無性に観てみたくなって、TSUTAYAでレンタル。

そしたら見事、ハマってしまった♡


雪が降ってきた~雪だるま

あったかくして、ゆっくり観よ~っと!

DVD鑑賞に欠かせないのがコレ☟

photo:02


お気に入りのストーブ♡

幸せ~猫村1音符音符




iPhoneからの投稿