今日はちびちゃん、ピアニスト藤井一興氏のレッスンを受けに東京へ0DASH!


初めてのレッスンに、二人ウキウキで電車を乗り継いでいくと、強風のため、電車があちらこちらで止まっていて、ちょっと焦るあせる

さらに、最後はバスでバスとおっしゃっていたけれど、先生のいう停留所には、どうやら・・・止まらないらしいあせり


しょうがないので、タクシーで指定の停留所に向かうと、先生がお迎えに・・・・・

スゴイ!!100メートル先からでも、一瞬で彼だと分かる( ̄□ ̄;)


「どうやっていらしたの?」


「先生に言われたとおりに来たんですけれど、このバス停には止まらないらしいですよ」


「・・・あら、そ~お?郡山はこちらより寒いんでしょうねぇ」


・・・・・これは・・・もしや先生、バスに乗ったことがない!?


そして先生、いそいそとお家へあがると、

「10-8(ショパンのエチュード)弾いて!10-8弾いてちょうだい!」


先生・・・私たち、体がまだ家に入ってませんあせり

これには、世間ではかなりせっかちの部類に入る、私もRyoくんも焦るあせる

ま、ま、待って~\(゜□゜)/


レッスン室に入ると、さらにビックリ~ひゃ~・・・

すごい楽譜の山脈が・・・雪崩がおきそう叫び

これぞ、芸術家アオキラすげ~アオキラ


噂では、すばらしいピアノを、横でバ~ッと弾いてくれるし、お話ししても、現実離れしていて、それはもう、普通の人とは全然違う、宇宙人のような人宇宙人さん

期待は膨らむキラキラ楽しみ



さてさて、レッスンの内容はと言うと・・・・・


明日に続く三日月