藤 拓弘先生 セミナー | 交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

はじめまして。 大阪府交野市藤が尾で毎日楽しくピアノレッスン
をしています。 ピアノ教室の事や、日々の出来事をつづっています。 

今日は、前々からとってもお会いしたかった、藤先生のセミナーでしたラブラブ

あと、今日初めてお会いする、いりえのりこ先生にもニコニコ
また、先日のオフ会以来のキャリー先生にもニコニコ
皆さんに会える!と思うだけで朝からワクワクでしたニコニコ

藤先生~。パッとお会いした瞬間、
あ~~写真とおんなじぃ~~(当たり前や叫び)と思いつつ、セミナーが始まりました。


ピアノの講師のための 自己ブランド構築セミナー と言う題目!

難しいのかな?と思いながら……

自分の教室のメリットや強みを見つけ自分の教室をブランド化してみる。と言った内容で、とっても良い勉強になり、刺激を受けました。

あと、ラインティング力が必要と言われ、 あ~~私。これ弱いな~と。
だから、セミナーの内容も上手にかけませんが、きっと、キャリー先生やのりこ先生が詳しくUPしてくれるはず?ガーン(自分でしろよ‼)って、
天から声がしますが……

あと、これから目指しているものや夢を?考えてみてください。と……

最初はう~~ん?と思っていたのですが……

これが、あったんですね~~ニコニコ今日、セミナーに来られていた先生方だけご存知ですよね?ニコニコニコニコ
実現出来るといいな~って思って。
これから頑張っていきますよグッド!ニコニコ

今日は来られていた先生方、ほぼ全員の方と名刺交換が出来たのではないか?と思いますニコニコ

岐阜や福井からも来られていてビックリ‼しましたが、それだけ藤先生のセミナーは魅力だし、勉強になるんですよねラブラブ音譜

私もお近くの市の先生と出会い、もし良ければ一緒に発表会をして頂けませんか?とお誘いを受けたりニコニコ

色々勉強になりましたニコニコ

これからもドンドン勉強していきますよニコニコ

6月からはまたリトミックの勉強会に月一で行く事が決まったし、学び続けて学び続けて、夢に向かってゆっくり歩いていこう~~音譜

今日もキャリー先生のパワフルさに圧倒されつつ、のりこ先生と初めてお会いしたのに、全く人見知りしない私なんで、おしゃべり弾みましたラブラブ音譜

先生方、ありがとうございましたニコニコ






iPhoneからの投稿