新宿ピカデリー

当たりました。

亮ちゃん久しぶり!!

ではなく3ヶ月ぶり?

前回より髪も少し伸びてましたね。

やっぱりかっこいい!!


そして、今月末にはツアーが始まるのでまた会える!

ところで、発売予定のアルバムはどうなりました?


I'm オオサカン

関西人あるあるの歌を歌ってます。


歌詞にある明日のパン


これを気にするのは大阪人?


私は言います!!笑


映画は撮影から2年半?

とっても素敵な映画に仕上がってました。

年末に母が亡くなりました。

映画を見てるとその事と重なる部分があり泣けてきました。

最後はあったかい気持ちになれます。

皆さん、良かったら見てください。

ムビチケ、get!