昨日、行ってきました。

お席は一階の真ん中ちょっと前?
銀テは取れず…

楽しかったです。
あっという間の2時間半と少し。
ずっと笑顔でいれる。素敵なことです。


今日は我が家の双子が行ってます。2人だけで行くのは珍しい。

nanaのペンラは昨日、元気がなくなり電池を入れ換えました。
4公演目でダメになりました。
早いね~💧
あれだけの演出がされるのだから仕方ないのかな。



私の18祭は終わってしまいましたがまだまだ大阪まで続いていきますね。
nanaも大阪まで行くようです。今しかできないからと言ってます。
小学4年生の時にエイターになり今は24歳。
早いですね。自分のお金で遠征もできるようになりました。楽しめばいいさ!
昨日、思いましたが子供エイター減りましたね。みんな大人になったんだね。


私は明日はやすくんの映画を楽しんできます。