プリンセス会@5月 関東初登場☆可愛いデコ巻き【池田巻き】作りました | デコもち・デコ巻きずし教室開催!相模原・八王子・宇都宮・つきみ野・出張可・GLLC・JSIA認定 【ぜんこのmaki*maki*教室】

デコもち・デコ巻きずし教室開催!相模原・八王子・宇都宮・つきみ野・出張可・GLLC・JSIA認定 【ぜんこのmaki*maki*教室】

【飾りデコ巻き寿し*&デコもち*】 楽しく美味しく!
たくさんの人と一緒に作って笑顔! 食べて笑顔! 
いただきま~す
楽しくmaki*maki*しましょう
わかりやすいレシピですのでどなたでもチャレンジできます

maki*maki*していますか?

 

可愛いものをお勉強しましょ♪
プリンセス会


いよいよ登場☆
可愛いデコ巻き【池田巻き】
SNSで一目ぼれし
3月に大阪の池田先生より直接ご指導いただき
ようやく皆さんにお披露目できました


 

始まる前から皆さん興味深々
細かい作業が多い中
今回はいつもと違い
それぞれお好きな色で

お好みの具材で作っていただけるように
準備させていただきました
☆ここが通常Lessonと違うところ☆



 

国産素材で材料やお味にも
こだわり満載で作りました

 

 

 

{D2B39C44-23B2-4F62-9709-BC1D87E23D56}


それぞれ可愛い【池田巻き】に挑戦です


 

お魚が好きなお子さんのママさん
その場でお魚を考え
「池田巻き」に入れ込もうと思案中

{192C304F-4C44-4E87-8F1C-C6FC590F9097}

 

image

こんな感じに可愛く出来ました♪
 

即興で考えたにしては凄く良い感じ!!!
私も楽しんでしましました

参加されて方々の作品です♪

 



image

作り方さえ一度覚えちゃえば
バリエーションは無限大の
可愛いデコ巻き【池田巻き】

☆中身の具材も☆
フリルレタス
アボガド
生ハム
クリームチーズ

築地丸武の玉子焼き
キュウリ
貝割れ
カニカマ
等々・・・・・無限大

皆さん思い思いに作られて
最後に撮影タイムまで楽しみました

【池田巻き関連記事】

 

 


こちらの様子の写真等
ライン@で掲載します
LINE@ID ⇒ @zenkomaki 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆

 

次回の開催など

↓↓ お問合せ・お申し込みは ↓↓

p-e planning 企画 
蓮見 悦子 宛

princess.e.0113@gmail.com

050-5585-8882

もしくは

maki*maki*ぜんこ
西澤 善子 宛

maki.maki.zenko@gmail.com

050-5316-5065
※電話の際は非通知解除しておかけください

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ 

 

体験会好評開催中です

 

自宅教室も受付募集中!!
そして
出張教室の依頼もたくさんいただいおります
お気軽にお問合せ下さいね

  

先ずはお問合せ下さい

 

LINE@も始めましたので、お友達追加もぜひ!
お得な情報満載です
 

 

 

友だち追加
 
LINE@ID ⇒ @zenkomaki 
で検索して登録してくださいね

♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦

 

同じお米でも形を変えて
飾りDEKO巻き寿し*&デコもち*

初めての人でも
上手な人でも
ちょっとしたコツと
巻順をマスターすれば

誰でも、それなりに
飾りDEKO巻き寿し*名人に
そして
デコもち*名人に

どこを切っても同じ柄が
金太郎あめのような
巻き寿し&デコもちを
楽しくわいわい作りましょう