お久しぶりですmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0070.gif
 
皆さんに大変ご心配おかけしましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-017ぱんだ(謝る).gif
 
ブログ放置している間にたくさんの方からメッセージやmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-1011010_800-101.gif頂きましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-018ぱんだ(感謝).gif
 
なんとか生きてますmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0042.gif
 
ブログ放置している間にまたまた転移してしまいましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-080泣き顔.gifリンパ転移です。
 
パクリタキセルの治療頑張って続けてきましたが…
主治医の先生に『薬が効かなくなったから次の薬に切り替え時です。』その診察日は先生の前で大泣きし、病院にいることが苦痛で苦痛でなんだかもう時間がないですよって言われているような気がしてならなかったですmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-kao_21.gif
最後の治療薬イリノテカンに3月12日から切り替わりましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-kao_15.gif投与後3~5日は激しいどうにもならない吐き気maki-maki-maki-mamaさんのブログ-kao_22.gif
 
キッツイのなんのって…もう治療放棄したいぐらいmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-09顔文字我慢.gif
 
治療方がある限り私は治療にかけたいし家族も治療して欲しいといいますmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0040.gif
 
副作用は必ずついてまわるので覚悟してますが毎回なんとかならないかな~maki-maki-maki-mamaさんのブログ-kao_21.gifと泣きたくなりますmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-10顔文字泣.gif
 
今日2回目のイリノテカン治療受けましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0040.gif
 
薬よ~効いてくれ~maki-maki-maki-mamaさんのブログ-018ぱんだ(感謝).gif
 
今日はパパと長女がご飯作ってくれましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-090手(OK).gif
 
maki-maki-maki-mamaさんのブログ-201303262025000.jpgmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-201303251844000.jpg
ありがとうね~maki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0070.gif