先日病院にて検査したところ右胸の水が急激に増えてましたあせるあせる
 
400CCほど貯まっているようです。
 
ここ何日間で激しい痛みが身体のあちこちで同時に痛み、ただただ痛みに耐えるしかない現状で癌の痛みの辛さを痛感していますmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-095矢印(ダウン).gif
 
痛くてどうする事も出来なくて今の身体の現状と身体に感じる痛みで泣けてきますmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-10顔文字泣.gif
 
今まで飲んでた抗がん剤の効果がないと診断され今日から新しい治療方に変わりますmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-04顔文字ニッコリ.gif
 
パクリタキセルという抗がん剤で点滴治療になります。入院しなくても通院治療なので助かります。
 
ただ副作用が数々ありますが一番耐え難いのは脱毛。
今日から点滴が始まりますが3週間後には全身の毛が抜け落ちるそうです。
 
こんな時がくるんだろうなって予想してたけどいざ脱毛と決定すると、こんなにも苦しくて切ない。どうにかならないものかともがきたくなります。
 
命に変えられないもんね。今のわたしにはその治療薬しかないし…。癌の縮小率20%の可能性maki-maki-maki-mamaさんのブログ-09顔文字我慢.gifどうかどうか癌の増加を抑えられますようにmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0303.gif
 
点滴頑張ってきますmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-04顔文字ニッコリ.gif