平成24年5月2日。ついにこの日を迎えましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-04顔文字ニッコリ.gif癌告知され手術が不可能と言われてから3ヶ月間『どうか癌が小さくなって手術が出来ますようにmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0303.gif1日でも長く生きれますようにmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0303.gif』とすがる思いではじめた抗がん剤治療maki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0041.gifみんなから貰ったエネルギーと自分の生命力で大きな奇跡が起こりましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-kansya.gif
 
家族に見守れながら手術室へ向かう『頑張る!』と言い家族と離れ看護師と歩き出すが手術室の自動ドアの前でふと頭をよぎる『死ぬかも知れない…もう会えないかもしれない』と思ったらとっさに振り返りもう一度家族の一人一人の顔を目に焼き付け手術室へ入った。
 
手術台のベッドの上で仰向けに…たくさんの術着をきた人、機械音、手術台の上の大きなライト、まるでテレビを見ているかの様な夢見てる変な錯覚maki-maki-maki-mamaさんのブログ-139冷や汗_丸顔.gif
 
着々と準備を始めいよいよ脊髄麻酔…背中にチクチクした痛みと共に痛みはなくなり背中にチューブが差し込まれたショック!変な感覚あせるそして全身麻酔の段階へあっという間に意識が跳んだニコニコ
 
それから数時間後痛みで目が覚めたショック!完全に手術が終わってない状態ですけど??『後もう少しで終わりますよ!後処置するだけですから!』との声…意識もうろうとする中『手術終わったから家族と面会するよ』と先生ニコニコもう一度家族の顔を見る事が出来ましたキラキラ胃全敵+ひ臓+リンパ+腹膜の一部を切除しましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-090手(OK).gif
開腹してみると…腹膜にも転移があり転移が見付かった時点で手術が中断になり閉腹するとの話でしたが、腹膜転移していた箇所が小さかったからなのか、予定どうり続行maki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0041.gif目に見える癌は全て取ってもらいましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-092手(ピース!).gif
 
麻酔が切れてからの激痛maki-maki-maki-mamaさんのブログ-080泣き顔.gif気が遠くなるほど…息苦しい…痛み止めが効かない…寝れない…術後の苦しみmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-095矢印(ダウン).gifわかっていたけどこんなにもきついとは…回復する為の痛みだからmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-namida.gif生きているから感じれる事maki-maki-maki-mamaさんのブログ-04顔文字ニッコリ.gif頭ではわかっていても、心が体力が持たないかも知れないそんな不安な感情と襲い掛かってくる激痛とで何度ももう嫌だmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-080泣き顔.gif辛い苦しい事ばかり…と嫌気が差したけれどじっと我慢するしかないmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0535.gif後もう少しすれば良くなるmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-094矢印(アップ).gifと3日間は激痛との闘いだったmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-namida.gif
 
そんな苦しい時キラキラキラキラとなったmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-kansya.gif
 
    maki-maki-maki-mamaさんのブログ-201205042118000.jpg
 
凄いでしょmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0531.gif貰った時感動したよmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-kao_9.gifり○ちゃんママとま○ちゃんママが心を込めて作ってくれた千羽鶴maki-maki-maki-mamaさんのブログ-090手(OK).gif
 
    maki-maki-maki-mamaさんのブログ-201205042121000.jpg
大切な人から頂いた奇跡が起こるネックレスとパワーストーンmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0041.gif手術日に届いた大好きな先生から心の込もったメッセージカードmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-kansya.gif
たくさんの人から頂いたお守りmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0041.gif
 
そして元ヤ○ルトレディの仲間がお見舞いに来てくれて元気付けてくれましたニコニコ
 
キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ