在、トイプーMIX♀“サラ”のお預かり中ですわんわん

なかなか、他のお預かりさんちの先住犬との相性が合わないということで、一昨日まめちこさんが自宅までサラをわざわざ運んで下さいました晴れ

というワンちゃんだったので、うちも先住犬2匹と、気張って構えてお待ちしていましたが、

「ん、あれ? いい子?」Σ(・ω・ノ)ノ!

うちに来て、夜にはなんだか皆と馴染んでくれましたしっぽフリフリ
そして、ケージでおとなしく寝てくれます。 
今まで、なかなかお預かりの子と仲良く出来なかったミニチュアダックスのマリンさんも、サラとはなんとかうまくやっている(笑)

そんなサラがこちら↓


ガムをゆーっくり食べる上品な子です王冠1


ちゃんと、おすわり&お手もできるし、みんなと仲良くご飯食べてくれます。



日光浴中でぬいぐるみのようなサラです。


耳が広がって、「ヨーダ」みたいになっています(笑)


目がとっても優しいサラ。つぶらな瞳ハチ


うちではサラを、セレブのサラジェシカパーカーと呼んでみたり(笑)


もう少し毛をのばして、憧れのプードルカットにしてあげたいところですが、今のままでも十分可愛いのでOKラブラブ


うちのネコちゃん&ワンちゃんもサラに懐いてるご様子です。

わーーみんな、いい子ラブラブ 一安心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
体は少し大きめで、はい、よく食べます。
まだ、この連休でお散歩デビューしていないので、明日あたりデビューしてみたいと思います馬

 少し、ダイエットも兼ねて・・・ Let's take a walk晴れ


わんわんサラの里親ご希望の方はコチラからわんわん
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=32367