20~30代女性用 高保湿型 薬用育毛剤

≪エンジェルリリアン≫





エンジェルリリアン
20~30代抜け毛・薄毛・ボリュームダウンが気になる女性の方  多いですよね!!

私も、そのおひとり なのですが・・・・・

育毛剤ってなんか、私の母世代がつかうようね。・。。。

っと、おもいがちなのでよね。。。。。。

たまに母の借りたり。。。笑


若いのに、髪の毛が少ない・・・
抜け毛が気になる・・・
髪の毛がバサバサで、ツヤコシがない・・・


このような悩みも、解消してくれるみたいですよ~~!!


頭皮にも「高保湿美容液」発想♪
「育毛力+保湿力」
頭皮に良くなじみ、育毛成分と保湿成分が奥まで浸透することを実現!

「お米」から生まれた「浸透性米ぬかセラミド様」成分と
女性にやさしい3種類の天然育毛有効成分を配合し、
敏感肌にもやさしいは天然素材にこだわった薬用育毛剤です。

うれしい無添加!!




20~30代女性 育毛剤【女性育毛剤】20~30代の抜け毛・薄毛 モニター様10名募集