推したら推しが辞める系ヲタかもしれねえ。。。。












仲良しなメンバーが辞めたり、推したら辞めたり、推したらグループ解散だったり



私は何か悪いことでもしたのでしょうか

天性の疫病神でしょうか

厄払いにいくべきでしょうか












そんな厄年満喫中なマキタンにもイイことがありましてですね








なんと、







なんと、







なんと、
















初の海外遠征に選抜されました!!1










びっくりですねw



2月8日~9日まで、福岡県産の〝あまおう〟をPRしに台湾へと羽ばたきます








あまおうとは



あまくて

まるくて

おおきくて

うまい 苺のことですね。 不思議ですね予備知識ほど記憶してしまいます














そんな今日はうきうきるんるんでパスポートを作りに証明写真を撮りに行ったのですが









出来が酷すぎて撮り直しになりました









その写真がこちら (※グロ注意)











どんな犯罪を犯したのか聞きたくなる写真ですね!!












悪いことも良いこともだいたい同じ比率で来ると信じてます。


推したら辞める系ヲタ、いきなり海外遠征選抜されるアイドル、証明写真が酷い人、いろいろありますが共に頑張っていきましょうね。ええ











この美少女がコメントは既読でいいよって言ってた