owataaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



伊藤は今テストとかなんやかんやで病んでます


これなんて鬱田氏乃だあああああああああああああああ









しかし私が病んでる間でも、LinQは進んでいた。




2月17日

あさみさん卒業公演(Ust配信されましたよ!!)






改めて、ご卒業おめでとうございます。




私が初めてLinQのHPに飛び、まず最初に見たのはメンバー一覧。


私の推しはあさみさんになりました。あとあーみんさん




初めて会った時、姿勢の良さに感銘を受けたのを今でも覚えてます・・・

影響されて私も2週間続けました。





そんな姿勢のいいあさみさん、


今思えば人思いな方だったんだなあと思います





だって、メンバーに怒れるから。悪意とかじゃない方で。




私は嫌われることが恐怖であり避けたいものだとしてます


私がリーダーだったとしても、みんなの前で怒れない






そして、メジャーが決まったのと同時にグループ脱退することも私にはできない








やっぱり総長、かっこいいや


みんなに惜しまれて卒業していったあさみさんのように、

私の未来もそうなっていたい。








ずっと考えてる、どうすればLinQにとって必要な人材になれるか


こんな人が必要とされるんだな・・・









あさみさん大大大大大大大大大好きです


伊藤とあさみさん、最後の2人っきりのMCではボロクソ言ってごめんなさい。

私はずっと応援してます。



ありがとうございました。









これからはメジャーなんですよね。



メジャーと言われましても漫画の方しかわかりませんよ私は


無縁なものだと思っていたので単語の意味なんて覚える必要がないと思ってたからね






ツイッターにもさらっと発言してしまったが

LinQはメジャーでも伊藤麻希はメジャーじゃないんだと思うんです




今は秘密兵器でいいです

だけどいつかは最終兵器がいい。



9割が認める、肩書:最終兵器 になれば、伊藤も伊藤の思うメジャーのスタート地点に立てたもんなんだと思う









伊藤麻希がメジャーになりテストが赤点でも笑える未来がありますように