12月31日午前10時02分


開店と同時にド●モショップへ凸

しかし30分ほど待たされる





ギャラクシーノートを買う予定だったがあまりの大きさに諦める


ツイッターで実況中継するもお前の顔は大きいから写メ撮るのに丁度いいだろと年末も変わらずDisられる




わりとその意見尊重して本気で悩むもL-なんとかの携帯もいいなと思う












たくさんの葛藤の末・・・



僕は決めた











SC-03Eに←


たくさんの意見をありがとう!

これお父さんとおそろいだよwwwwwうううwwwwwww






け 

お 

!!!!!




去年は約30通のあけおメールが来たのに今年は5通という・・・

長年の夢 友達と初詣に行くことが今年も叶わず・・・




僕は嫌われ者なのか!!!ええ!!!1