りんごご訪問ありがとうございますおかっぱ

花ブルー  makiハピはん プロフィール ⇒ コチラ
花ブルー 出張ワークショップ・イベントの依頼等お問い合わせ ⇒ コチラ(メールフォーム) 

花ブルー 委託先 ⇒ 25nico(福岡県粕屋郡)Blue Clover(福岡県宗像市)
 
※現在オーダーは受けておりません。。。

 

いつもありがとうございますキラキラ3

福岡博多で活動してます

消しごむハンコ作家 小川カオルですとびだすうさぎ2キラキラ3

 

気付けば・・・

ここ1か月やりたいこと全部

やってましたラブラブラブ

 

意外と濃い1か月

こんな色々やったのってないな~って

感じです爆  笑

 

生命の樹から始まり音譜

image

 

それをもとにブレスを紡いでラブラブ

image

 

そして別日

モニター7名様へ

アロマハンドタッチングケアをさせてもらいキラキラ

image

復習と学びの1日でした食パンマン

 

そしてレジンを作るようになりにへ

image

image

image

ほほほ~まだまだ作ってみたいのが沢山!!!!!

 

そしてハンコでイベント出店走る

image

image

image

image

沢山の笑顔にまた出会えましたきらハート感謝きらハート
 
最後はパステルレッスンニコちゃん
image
お友達とする制作の楽しさを体感きらきら!!
 
やぁ~ビックリマーク
週に1回の平日休みで
こなしてきた1か月でしたちゅー
 
ほんっと楽しかったな~と音譜
そして動いたな~と音譜
 
文字だとピンとこないけど
写真で見ると
私ってこんなに出来る人になったんだビックリマークって
ビックリ(笑)
 
私の出来る引き出しが増えましたアップ
 
でも
全てが自分の好きな事だらけで行動したもの笑う
だから楽しさが増えてるのね笑う笑う
 
楽しい行動するから
楽しい未来が待ってるきらきら!!
 
人は行動するから未来が変わるうきゃー
どんなにステキな未来を自分が決めても
行動しないなら意味がな~い汗
 
決めたなら動いてみよ~きらきら!!
今出来ることからでも
全然変わるよpanda
 
明日もワクワクな1日になるよう
妄想だデレデレ(笑)
image
 
 
★makiハピはん 小川カオル★
thank you!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【イベント出店情報】new!!

image

4月22日(土)10:00~16:00

こだわり手しごと市

ひとときマルシェ

ベスト電器福間店にて

今回私が出店してますカナヘイきらきら

ワークショップもやりますよ~カナヘイきらきら

(ハンコ捺し放題ビックリマークオリジナルグッズを作ろう音譜

image

ぜひ遊びにきてくださいね~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

【Instagram】

 

ここポチッとしたらインスタへInstagram
無言フォロー大歓迎~アリガトウパンダ

 

【facebookページ】