心機一転 | ママ食堂~こどものための野菜たっぷりバランス献立~

ママ食堂~こどものための野菜たっぷりバランス献立~

管理栄養士として働く(ただいま育休中)2歳の女の子と3カ月の男の子のママです。カフェごはんのようにお洒落じゃないけどバランスの取れた美味しいごはんを子供たちに食べさせたい。早い・安い・うまい・栄養たっぷりごはんを目指して毎日作ります。

一月末に神戸の実家に帰ってきましたラブラブ
半年ぶりに帰れたので気分がスッキリしてリフレッシュできましたアップ

少しまた余裕ができたので新たな気持ちでブログ更新していきたいですひらめき電球


*小さな幸せ探し*


明石海峡は大好きで、ひさびさに渡ったら涙が出ちゃいました。

神戸帰ってきたなぁって思って。

産後色々あったのでなんか安心したんでしょうね(笑)