仕事話ばかりですが。。。 | れいなの看護格闘日記

れいなの看護格闘日記

関西人れいなが、つらつら気ままに御朱印ネタ、仕事ネタを書いてます+.゚(。´∀`人)+.
いろんなことがあるけれど、これが人生。
2009年4月からは看護師として関西で勤務してたけど、転職して保健師として自治体でお仕事中。
更新はかなり不定期ですが、目標は毎日!

日テレ×嵐week(土曜の嵐)ってことで、

このところ気持ちがホクホクしているれいなです。


でもね、ポルノはポルノで好きなんですよ??

夏のライブのチケットも取った。

仕事の休みが取れるかはわからいけど、希望してみよう。。。

ポルノも嵐も好きです。

ただ、圧倒的に露出度が違うもんで、ね。

どしても嵐に傾倒しがちなんですが、

音楽はどっちも好きよーーーーー(*´艸`)♪



さてさて。

昨日は同期友達と晩御飯食べてきました。

ドンキとか久々に行ったなぁー。

仕事の話(主に師長の話)とか、

恋愛話とか、

「結婚したいねー、早く仕事辞めたいねー」なんて言いながら盛り上がった☆

そんで、

買い物にも連れてってもらって、

その間もひたすら話をして、大いに楽しかったです+.゚(。´∀`人)+.゚

ペットボトル売り場で

「ひょうたんから水」っていう水が売ってたんやけど、

そのパッケージに「せんとくん」がいて、

「せんとくん話」とか”奈良(東大寺)の大仏の柱の穴”のことで盛り上がった。笑


そんで、その最後に、

うちがまだプライマリーもってないことの話になり、

うちのプリ(指導者さん)が、

「いつまで持たせへんのか分からん。師長の考えが意味不明」的なことを

言ってたって、友達が教えてくれました。

やっぱり、

うちだけじゃなく、

プリも疑問に感じてたんだね…。

プリが師長に言って、持たせてないわけじゃなかったんだね。

それを聞いただけで、

すごく心が暖まりました。

そして、頑張ろうと思いました。

うん、頑張ろう。




ではでは最後に、

もうちょっと嵐をみて、

今日の夜勤に臨みます。




ではまたヽ(´∀`ヽ)