鍋。 | れいなの看護格闘日記

れいなの看護格闘日記

関西人れいなが、つらつら気ままに御朱印ネタ、仕事ネタを書いてます+.゚(。´∀`人)+.
いろんなことがあるけれど、これが人生。
2009年4月からは看護師として関西で勤務してたけど、転職して保健師として自治体でお仕事中。
更新はかなり不定期ですが、目標は毎日!

昼は鍋。


鳥、鮭、牡蠣の入った豪勢な豆乳鍋でした(´∀`)

牡蠣…正直人生初で、
でも他の貝と何が違うねん?って思いながら食べて。
食後一時間頃から腹痛…







お腹さんがピッピ、ピッピ言いながら、
うち一人死人状態…
友達の家やけど、完全にトイレを占拠(-"-;)
トイレに籠城…




何が原因か…



昨日の晩ご飯。
今日の朝ご飯。
今日の昼ご飯。
その他…。





うちらの勝手に出した答えは牡蠣(ρ_;)





初めてにして、当たりました(_´Д`)ノ~~





残念すぎる(-"-;)

















もう、
牡蠣とか食べんし。
生牡蠣とかありえへんし。
絶対食べへんし。





そう、覚悟したれいなでした(´∀`)








あ!
ちなみに、もう毒素を出し切ったのか、
だいぶ楽になってきました(*´∀`*)
まだしんどいけど。涙












帰って流星の絆最終回みます☆
真犯人は誰だ!Σ( ̄□ ̄;)








って感じに噛りついてテレビみます。
明日のブラッディマンデイも。笑


では(^-^)g"