いつも 読んでくださり ありがとうございます

 

パンとお菓子の教室  Smile at Table です

 

 

今回は

 

久々の2斤型を使って

 

食パンを作るレッスンをしました

 

今回は ”五穀米”をそのまま食べられる状態でレトルトパウチにしたものを

 

パン生地に練りこんで作るもの

 

 

スライスすると

 

黒豆やゴマなどがたっぷり

 

健康に気を使っていらっしゃる方におススメです食パン

 

そして

 

もう一つのパンが ”大豆&チーズ”をフィリングにしたパン

 

大豆&チーズ&パン生地…意外な組み合わせです~

 

 

タピオカ粉を使ってもっちり食感になっていますので

 

 ”和”な感じのパンに出来上がっています

 

 

今回は 

 

五穀米食パン食パン

 

みんなでサンドイッチにして試食

 

食べながら 次回はどんなパンを作りましょうか~て

 

あれこれお話している時間が

 

ワクワク 音符 とっても楽しいんですよ~食パン

 

 

 

今日も 皆さま ホントに ありがとうございました♡

 

 

見たよ~の代わりにぽちっとしてね~~♡

↓   ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村