今回は施術だけでなく色々とモニター様お願いしました♡ | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

こんにちは☀️
昨夜大阪に戻りましたニコニコ


昨日も自分のお店のリピーター様に施術させて頂いてから後⇨夕方からは別のリピーター様にマッサージのモニター様に神門マッサージ(耳ツボマッサージ)の練習をしました。その後は私が何回かさせて頂いたり伝授もした『マトリックスアクティベーション』その方からもして頂いて相互にスッキリ😁✨


リピーター様からお土産にバームクーヘン🩷昔から凄く好きなバームクーヘンで嬉しかったです


このような出張の機会に施術を受けて頂くだけでなくて学んでいる事の練習をして高める事にご協力まで頂けて有難い事です🥹


既に習得済み以外の新しい学びが常にあるからこそなかなか追いつかないし、その中からしっかり当たり前にモノになって自分に残るものがどれだけあるか?なんですが😅

どれも今必要だと思って学んでて、過去はその選択もミスってしまい、結局は残らなかった学びも沢山あります。(NLPとか…)

それはその学びが合っていなかったというよりも単純に自分がやりきれなかった自己責任なんですよね(・・;)


そういう失敗と呼ばれることもやらかしながら、全てひっくるめて、それでも向上欲みたいなものは常に仕事でもそれ以外でも満遍なくあるからこそ、

『勉強熱心〜🤭』と言われようが、自分が必要を感じて、やりたい、したいをしてるだけ♡=(^.^)=です。

だって自分のそんな意思とは関係無く、自分のチャレンジ範囲なんて結局のところ知れてます!


それにセラピストの範囲外、専門外の数多くの世界のあらゆる事は所詮ど素人も素人です。


ちょこっと興味湧いた位ではもはや中々できなかったりします。

そんな自分の小さな世界で決めた事をやるのは趣味的でもあり楽しいんです。実際に活かせず趣味におわってもそれはそれでいいじゃないってノリでも(まいっか)思うようになりました🤭

そう腹をくくると以前よりもだいぶ失敗はしなくなりました。

セラピストとしても、マッサージの講師としても、人生においてもトータルでプラスになれればと思ってます♪

健康になりたい。自信を持ちたい。今よりもっと元気に若々しくありたい。ストレスを解消したい♡ただ気持ち良くなりたい。お客様はもちろん自分自身も色々あるからこそ、学びは尽きませんし、そういうのがじゃんじゃんあるって、幸せな事やなぁとも思います🥰😄

人生年齢で何歳になったら〜〇〇だ…とかそんな概念もありません。

でもまだまだそういう思い込みがある方が沢山いらっしゃるなぁと思うからこそ、私自身そのものが常にアップデートおきたいなぁという気持ちだけはあります🥴


何かに困ったり悩んだりした時、ゆうりにお任せ🩷
ともっと皆様に思って頂けるよう、引き続き頑張ります🙈




東京滞在最終日の晩御飯とお酒は『代々木バル』さんへ。サラダ頼んだらめちゃお野菜たっぷり✨お魚もお肉も美味しく頂けて。塩が効いたレモンのお酒が特に美味しかった♪ご馳走様でした🙏


クリームチーズやカマンベールチーズ➕クラッカーでお腹いっぱいになり、名物パスタにありつけなかったので…💦そこはまた次回(*´ー`*)


アップ施術や講習についてはこちらからお願いいたします🙇‍♀️