美容日記 梅田ダンラビ歯科様へ | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

おはようございます。
久々のブログ更新🆙です。


今回はは北新地のラウンジに勤務させて頂いてます中で、ふとしたご縁を頂いたきっかけで11/9お邪魔させて頂いた歯医者様がとてもイイ意味で歯医者さんらしくピンク尽くしのラブリーで素敵な世界観の歯医者様でしたのでシェアさせて頂きます☺️※

写真は撮らなかったので今日の私の写真だけですみません🙇‍♀️



こちら通常の歯医者さんメニューもありますが、

美容医療メニューも充実されてます✨


更に北新地から近い為、私も行きやすいし、一度行ってみよ😊

という気軽な気持ちで。

更にアンチエイジング的な事を試すのが大好き女子な為、早速お休みを利用してお願いして参りました。


『ボトックス』と『高濃度ビタミンC点滴』受けてきました。


結果は受けて大正解🙆‍♀️✨


まずボトックスについてですが、ここ数年歯軋り癖が凄くて元々行きつけの遠方にある歯医者さんでもマウスピースを作成したり、東京の整体院で口腔マッサージを受けたりとしてはいました。

ボトックスも歯軋り、食いしばりに効く(筋肉の癖をする事で一時的に緩める効果がある)との事でしたので。


更にいつも私は出張から戻ると直ぐに暴飲暴食気味になり、顔も浮腫みがちだったり、大きくなるのですが、若干シュッとしました😍

食事は減らしてないのに小顔効果は嬉しい限り☺️

一週間後位からしっかり効果が出てくるようなので楽しみです。



更に高濃度ビタミンC点滴は初めての事もあり、少しずつ慣らしていくのが良いと言う事と、反応が出る場合があるらしく。

本来の高濃度な量のビタミンCは検査を受けてから…との事でαリポ酸を➕してある本来の量より少な目配合のビタミンC点滴でしたが、それでも本日早速お肌が白くなっている気がしています🥰🥰🫶


とてもワクワクした乙女な心を取り戻せ、楽しい体験でした。💗


お部屋は個室になっていて、台は通常のものでなくてピンクの可愛らしい1人がけソファの様な台、城宮殿のお姫様のお部屋のように可愛らしくてリラックスできる音楽はクラシック🎵

ゴージャスな姫気分も味わえて…素敵なお時間!

お仕事の前後に来ても良いですね。




歯医者さんらしからぬ、姫気分を味わいたい方

男性でももちろん入れるそうなので、病院らしかなぬピンクな世界に明日を踏み入れて、リラックスするのも良いかも知れません♪


とにかく美容好きな方おススメです。


お店で院長先生が目の前で作って下さった折り紙の薔薇のお花🥰

この様な素敵なサプライズがまさか目の前で🙈

とても感激でした!


歯科だんらび様

ではまたぼちぼち更新してゆきます😉