板メジャー、遂に完成〜*\(^o^)/* | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

今日と明日は連休なので
作りかけて放置していた板メジャーを、完成させる事にしました


これまでの行程はコチラです


仮組みまでは出来ていたので
後は、仮組みを一旦外して、ステッカーを貼って
板の継ぎ目の部分のステッカーをカッターでぴーっと切って
接着剤と一緒に蝶番をまた取り付けて…






で〜きたぁ〜〜〜







若干、ネジの足が2㎜ぐらい出ているので1本切断してみましたが

めちゃくちゃ時間が掛かって面倒だったので、他の部分はひとまずそのままにしています

何かいい方法はあるのでしょうか



ステッカーは、どれを貼ろうか現在吟味中です

depsは好きなメーカーなので、一番目立つところに決定



早く入魂しにいかなきゃ〜〜〜



にしても、本当に暑いですね〜

釣りに行かれる方は、熱中症対策と、水分を十分に摂って下さいね





こんな暑い日には、この前の釣行の時の涼しげな琵琶湖でもどうぞ〜

民宿が琵琶湖の目の前だったので

寝起きのすっぴんボサボサの格好で、歯磨きしながら散歩しました