昨日はとっても寒かったので、買っておいたコート初登場ルンルン
ミニシュナにどうなの…って思ったけど、フリフリピンクハートブリブリハート色がお気に入りおねがい
何せお散歩で赤とか着てても男の子??って聞かれるので、なるべく一目瞭然女の子な感じでラブラブラブラブ
実はまだブログに書きそびれていた、髭犬祭りの戦利品達キラキラ
お洋服嫌いなはるちゃんでしたが見たらどれも可愛くってラブついつい購入ウインクしかもサイズも試着させてもらったりでぴったりで!!
で、ポチポチに火が、暖かい冬物も購入しとこうと先月届きました〜爆笑
一番右はスカートですラブラブ髭犬祭りで買ったキラキラパーカーに合わせたくて購入ウインク
と、そこへ…
お洋服なんて大嫌いだ〜えーってはるちゃん登場〜びっくり
で、やっぱりお洋服のポチポチはサイズが難しいと実感〜アセアセ
なので、一念発起、こんな本を買ってみましたよ〜ウインク(偶然クラレちゃんママと同じタイミングで同じ本を買ってた〜!?)
さーて、なん十年ぶり??のミシン出来るかなあ〜てへぺろ
お洋服なんかいいから、早くウマウマくだちゃい!!のはるちゃんでした〜びっくり