※無駄に長いしレポでもないから気をつけてください。




*まき日記*-20121124102738.jpg

23日、ライブ行ってきました(・◇・)/
お天気は雨のち曇り?ライブ終わって外に出たら月が出てた○*゚

開場の10分前まで車で待って、クローク利用したくないからコートは脱いでいざ外へ。
寒っ(((O_O)))!!

開場の時間なのにお客さんの列が短いのなんの。。。
階段にも並んでるかと思ったくらいで。。。
これが初盛岡クォリティー(笑)
MCでよっしーが岩手の人どれだけいるか挙手を求めたところ、「うん、お客さんのお陰ということでね(苦笑)」とか言ってたので、きっと半数以上が遠征はいざぁさんだったのでしょうね。。。
私3列目だったけど後ろは怖くて見てないもんw

チェンジは今回初めて行きまして、噂に聞いてた柱にびっくり。
(客席の上手2~3列目にあたる所に太ーい柱が一本立ってるの。)
不思議な形のハコだなぁってキョロキョロしてました。なんかトリックアート見てるみたいな感じでした。ステージが三角形らしいです。

メンバー出て来て、近っ(((O_O)))!!
や、ほーんと近かった。あとみんないい身体してんなーと(変態か私は(笑))なんか鍛えてるぽいなと。
妹から、「プラのライブばっかり行ってるからだよ。正さんとか超細いじゃん」て言われました。
プラが細いだけではいじは多分標準体型ですね!

ほぼ真ん中で見てたんだけどよっしーはこんなイケメンだったっけか…?(p_q)ゴシゴシ(ё_ё)やっぱイケメンになってるわ…
とかなんとか、目線はナオさんなんですけどね!ごめーんね!
ナオさんナオさんナオさん\(^O^)/黒いメイクのナオさんだった\(^O^)/かっこよかったよー。+゚
こーちゃんの姿は煽ってる時しか見えなかったよー。だいぶ腰を落として演奏していたからねぇ。
桐ちゃんもあんまり見えなかったよー。たまに見えると男らしいのに汗を拭く様がかわいいのなんの(*/ω\*)

アレだね…ライブのこと覚えてないね…
どうしよう。

はいじのライブ初めてだったですけど、ハンパなく疲れました。すごい足腰にくる。。いつまで跳ばせるんだよしひこ、な感じの曲が数曲。
結構疲れてモッシュで飛ばされ(゚ο゚ノ)ノ暫し後ろで休んでみたり(老体)
おばさんがご迷惑をおかけしましてすいません_(._.)_

最後の最後でマリアで、わしゃわしゃしつつ。でも後ろに下がる(笑)
体力の衰えを痛感しまくった…でも楽しかったよー\(^O^)/

チェンジ周辺なんもないから、次はウェイブに来てほしいな!

+α、 盛岡のセトリをオフィシャルから↓
衝動
月光ショータイム
トワイライトタウン
アナザーフィッシュ
リトルガーデン
モノクログラデーション
追憶
青の世界
曇り空には恋模様
スターレイン
街角慕情
ランドスケープ
メルト
泡沫
夕焼けと子供
哀レ廃人
おまえさん
彼方

蜃気楼
センチメンタル

マリア



おまけ。
ライブ前日、地元のラジオにナオさん、こーちゃんの生出演があり。
DJの女性が「イケメン二人\(^O^)/ナオさんメガネ\(^O^)/」と大喜び。
ナオさん「ごきげんよう~」と上機嫌(こーちゃん談)
「MC面白そうですね!」ってMCはあんまりなかったよね…?ホテルのシャワーの温度調節の話くらいかな?
そんなよしひこさんの天然伝説が語られていた。
…ラジオも嬉しかったなぁ(・幸・)