◆カラコン モニター参加◆ | Minimum's BLOG

◆カラコン モニター参加◆


前はたまにやってたけど、最近全然やってなかったモニター応募ドキドキ


久々に応募してみましたーラブラブ


【度有カラコン】【Dolocy】3日間で売切!ももえりデザイン☆無料お試し20名

タイプが2種類あるみたいで、

①サークルタイプ
photo:01


②ナチュラルタイプ
photo:02


ですドキドキ


まず、度ありなのが嬉しいし、どちらも-6.00まであるから視力がだいぶ悪い子でも大丈夫だねラブラブ

ももえりしゃんが紹介したら、3日ですごい数が完売したらしい…(◍•ᴗ•◍)♡♬

ももえりさんのオススメは、①サークルタイプ のキャメルネイビーみたいラブラブ

あたしは①サークルタイプのネイビーじゃなくてピンクにしてみた音譜


モニター当選しないかなー(●⁰౪⁰●)
今使ってるカラコン、もうすぐ期限切れちゃうし、新しいのが欲しい今日この頃…ドキドキ

また当選したらレポしまーすにひひ


iPhoneからの投稿