カラコンレポ☆アンド☆第3弾!! | Minimum's BLOG

カラコンレポ☆アンド☆第3弾!!

モニタープラザさんで以前当選させて頂いたカラコン星*


星レポはコチラ→ロックハート 星



第2弾のカラコンも当選させていただきましたーわーワーイ星



ミニマムの旅-090508_221830.JPG

ちょっと前に届いてて、でも第1弾のカラコンの期限がまだ残ってたから

中々使えず笑


本当はまだ3日くらい使用できるんだけど……

我慢できずにさっき付けちゃいましたーainco




ではainco

さっそくレポいきまーすっっっ



カラコンはやっぱり写真をみてもらった方がわかると思うのでにこーー

これーをご覧くださいちゅー



まずは、★第1弾★☆第2弾☆との比較!!


ミニマムの旅-090508_222041.JPG

★第1弾★は着色径が14.1㎜


☆第2弾☆14.7㎜



6㎜違うけど…わかるかなー??



もともとの目の大きさも違うし、あんまり分からないかもしれないんだけど・・・




でもsei


やっぱりねー何も装着してない時と比べたらスゴイ事になってます笑これー


ミニマムの旅-090508_222539.JPG
★何もなし★の目……


眠たすぎな目しとるーーーぐすん


こんなに大きさ変わるのね汗②




もう手放せませんカラコン手笑。




ちなみに両方☆第2弾を付けている写真はコチラ。


ミニマムの旅-090508_222923.JPG
片目が前髪で隠れかかってますが・・・笑


まあこんな感じですつき




★第1弾★☆第2弾☆ブラウンだからすごく自然で、

違和感なく大きなパチクリおメメになれちゃいますはあと




これでアイメイクもしっかりすれば・・・・へへニヒ☆




でもでもはあ

やっぱりお人形さんみたいな真っ黒な大きい瞳にも憧れる・・・


一度はブラックのカラコンもしてみたい・・・




と、いうことで!!




”クッキリ黒目がちの原点” 黒カラコン!!
第3弾 【30daysハナブラックSP】



応募しちゃいます☆



第3弾は黒のカラコンはーと


ミニマムの旅
着色径は、☆第2弾☆と一緒で14.7㎜星


って事はパチクリおメメになれるのは間違いないって事ですねわー



当選するといいなーはーい



お人形さんみたいになりたいなー顔






カラコンネットファンブロガー募集中♪ファンブロガーサイトに参加中


【カラコンネット】黒目くっきりカラーコンタクト☆体験モニター第3弾♪ ←参加中