モニター☆カラコン☆ | Minimum's BLOG

モニター☆カラコン☆

モニタープラザさんの案件で、1番最初に応募したのが

こちらのカラコン目


ミニマムの旅
30日使い捨てハナブラウンSP



当選させて頂いて、商品が届いてからもう1週間くらい経つかなにこにこ


毎日付けさせてもらってますわー



ではさっそく。





before
ミニマムの旅-090411_073703.JPG



after
ミニマムの旅-090411_142618.JPG



どうです??

わかりますかねー!?



ではでは。



マキ的レポートしちゃいます赤いハート



☆良かった所☆

・コンタクトだけでなく、ケースも付いてきた(衛生的だよね☆)

・色がブラウンなので、すごく自然

・黒目の輪郭がハッキリする

・度ありも対応してくれる


★気になる所★

・最初つけたときに、ゴロゴロした

(初めてコンタクトをつけたときみたいだった!笑。すぐ慣れましたけど☆)



こんな感じかなはーと



自分的には目が大きくなったと思うんだけど・・・







誰も気づいてくれません笑






だからいつも自分から言います笑





けど、やっぱり付けてると自分自身の気分が違うっハート

「カワイイ女の子目指すぞー」みたいな笑




はあてへッ☆




1回カラコンしたらもうやめられないかもハートにや




リピートしちゃうかもなあainco♪





モニタープラザでクチコミ中!