こんにちはビックリマーク
福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。

今日の福岡は晴れています。晴れ

福岡市西区今宿からお越しの50代の女性Yさん。
Yさんの娘さんが当院の常連さんで
紹介で来院されました。

今年の夏に右肩腱板断裂されました。
あとは背中の痛み、首の痛み、頭痛に
手先のしびれがあります。

検査をしてみますと
右肩が120度までしか上がらず痛みもあります。しょぼん

まずは10分けんこう枕に寝ていただき
首を丁寧に施術しました。

施術後の検査では

痛みが少しあるものの
右肩が耳までつき180度あがりました。アップ

本人も驚きです。叫び

2回目の問診では頭痛がほとんどないということでクラッカー

3回目の問診では手先のしびれがなくなったと
お喜びでした。クラッカークラッカー

いまでは良い姿勢のときが楽だそうです。合格

Yさんこの調子で行きましょう。ニコニコ



世界にひとつだけの体を大切にしてください。