こんにちは!


福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日の福岡はくもっていますが、まずまずの天気です。晴れ


福岡市西区姪浜駅南からお越しの30代の女性Yさん。


2日前にぎっくり腰になりました。パンチ!


お店に入っている時の動作を見てると
痛そうな感じです。
足を曲げて伸ばしたときが痛いです。しょぼん


Yさんは年に2回くらいぎっくり腰になります。叫び


特に出産後6ヶ月くらいで必ずなるそうです。叫び叫び


今回も3人目を出産されて6ヶ月目だそうです。叫び叫び叫び


検査をすると


まず大きく骨盤が傾いています。
左が5センチほど上に上がっていて
右が前に出ています。


そして背骨が右カーブでその周辺に痛みがあります。


いよいよ施術開始


まず、骨盤を整えて腰の張っている部分を緩めます。

最後に体全体の骨格を整えると
Yさん「何ではてなマークぜんぜん痛くないビックリマーク不思議ー!?」と
1回で痛みが取れました。


当院にはご主人がスマートフォンサイトで検索され
「ミスチルが好きな人に悪い人はいないから
ここに行ってみたらと」と推薦していただきました。合格合格合格


私のサイトのプロフィールに
好きなミュージシャンにミスチルを書いているからです。
ご主人はかなりのミスチルファンみたいです。


「店内はミスチルのオルゴール曲が流れていたよ」CDって
お伝えください。とYさんに言いました。


ぎっくり腰になった2日前はかなりつらくて
あまり動けなかったそうです。


Yさん痛みが取れてよかったですね。ニコニコ



からだ回復整体 福岡西の初代ホームページは
こちら↓をクリック
http://www.kaifukuseitaifw.jp