こんにちは!


福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日の福岡は晴れています。晴れ


30代の女性Tさんから喜びの声をいただきました。アップ


福岡市西区 産後骨盤矯正『からだ回復整体 福岡西』

出産後1年が過ぎて腰の痛みが強くなり来院しました。


先生のわかりやすい説明と丁寧な診察で自分の体の状態がよくわかりました。


全く痛くない施術で、骨盤のゆがみがあっと言う間にとれてびっくりしました。


海外に住んでいる為、メンテナンスに通うことができませんが


先生に教えて頂けるストレッチで、今後少しでも痛みが出ないように気をつけていきたいと思います。


本日2回目の来院でしたが、腰は痛くないということでした。クラッカー


Tさんよかったですね。


施術の感想も書いていただきありがとうございました。ニコニコ


からだ回復整体 福岡西の初代ホームページは
こちら↓をクリック

http://www.kaifukuseitaifw.jp