こんにちは!


福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日の福岡はくもりです。くもり


整体モニター体験の30代の女性Oさんから
喜びの声をいただきましたビックリマーク


福岡市西区の整体『からだ回復整体 福岡西』 マッキー院長のブログ


以前から肩や首のこりがひどかったのに加え


産後特に腰痛にも悩まされるようになり


子育てもあるので困っていました。


たまたまモニターに応募できたので


少しでも良くなれば・・・と思い受けてみましたが


今まで受けたことのないやさしい治療なのに


1回でちゃんと効果がはっきりわかり感激でした。


体のゆがみがひどかったようで診断されて


なるほど・・・と思いましたが、


施術後ずいぶん楽になり、背中や肩など本当に軽くなり


ゆがみも改善されてびっくりでしたビックリマーク



Oさん熱い感想ありがとうございました。ニコニコ


からだ回復整体 福岡西のホームページは
こちら↓をクリック
http://www.kaifukuseitaifw.jp