こんにちは、マッキーです。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


西区内浜からお越しの60代男性Aさん。


ボーリングがご趣味のAさんは、
昨年11月に腰痛で初来院し、
3回で見事回復し、卒業されました。


今回はあぐらをかいて、横にある新聞を
取ろうとして左膝を痛めました。しょぼん


検査しますと


左の骨盤が上がり、左の肩が浮いており
左足首が固い。そして股関節のズレが大きかったです。


左側ばかり症状があります。
見た目も左膝下は弓なりのカーブでした。叫び


私は股関節だろうと診断をし
施術を開始し、バランスを整えました。


2回目の検査では、
ゆがみはかなり改善していましたが
まだ少し左膝が痛いとのことでした。


3回目はだいぶんよくなってきましたが、念のため
4回目の本日来院し、痛みもなしで
ゆがみも全くありませんでした。


2回目の卒業です。クラッカー


昨日は、ボーリングの大会があり
当初は膝の痛みから、エントリーだけして
試合は欠場するつもりだっそうです。


ところが、思いのほか膝の調子がいいので
試合に出場し、好成績だっそうです。アップ


試合に間に合ってよかったですねビックリマーク


これからもボーリング楽しんでください。ニコニコ


からだ回復整体 福岡西のホームページは
こちら↓をクリック

http://www.kaifukuseitaifw.jp