こんにちは、マッキーです。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


先週の土曜日、先輩先生の所に
体のメンテナンスに行ってきました。


患者さんには、メンテナンスの
重要性を口をすっぱくして
言っておりますので私もやっています
ということで説得力があるのでははてなマーク


最近、疲労がたまっていたので
とてもいいタイミングでした。グッド!


結果は


私が思っていた以上にゆがみがありました。叫び


もう少し早く行っとけばよかったかなはてなマーク


でも、ゆがみが整えば、体がスッキリします。アップ


体も心も軽いです。音譜


先輩先生の所に行く途中


からだ回復整体 福岡西マッキー院長のブログ

つくしを見つけました。


もう春ですね。スプリングハズカム。


季節の変わり目は腰を痛めやすいので
注意しましょう。ビックリマーク


からだ回復整体 福岡西のホームページは
こちら↓をクリック

http://www.kaifukuseitaifw.jp