ま~た~で~す~か~ | ♪TAKE IT EASY♪

♪TAKE IT EASY♪

のんびり気ままに生きてます。

イムさ~ん、館さんの事嫌いなの???

また勝ち星消しちゃってるんですけど(ノ_-。)

あの、これで2つ消えてるんですけど!

館さんも初回からいきなり失点して…

2回までに3失点!

味方が逆転してくれて…何とか粘ってたのになぁ…。

9回表、土壇場で同点だなんて!!

あ~~、6ゲーム差来たぁぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

…って喜んでたんですけどね…。

ま、打線も「あと1本」が出なかったですからねぇ。

青ちゃん、5タコやし(ノ_-。)

まぁ…とりあえず直接対決の負け越しは無くなりましたが…

惜しい、惜しすぎる…。

気合入れ直して明日明日!!(o^-')b

カツオくん、頼んだぜ~~ぃ!(だよね?)


さて…千葉の試合には何も触れなくて良いんですよね?(;^_^A

初回1死満塁で押し出し四球の1点のみなんて…

そりゃぁ、相手に流れ行っちゃいますよねぇ…。

すぐさま5点取られちゃいますよねぇ・・・。

こちらも、チャンスであと1本がね…。


ま、5失点に諦めなかった(?)のは良い事として…。

はいはいはい、明日明日明日!!

ほあっし~、そろそビシッと決めてくれなきゃ…

困りますぜ~い(-"-;A


さ~て~と~、今日はスポーツニュースはオールスルーで。