負けたことに負けるな | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー(*^_^*)


今日は、仕事を終えてから、お誘いを受けていた「増田明美さんの講演会」にいってまいりましたー!!


すごく面白くて、楽しかったです(*^_^*)


印象的な言葉がたくさん出てきましたが、強烈に覚えているのは


「負けたことに負けるな」という恩師の言葉。


そして、指導者とはどうあるべきなのかお話されていました。とても勉強になりました。


また明日から、頑張りたいと思います!!


きょうはこのへんで☆おやすみなさい(*^_^*)