BBQ | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー(^^)/~~~


今日は、朝から、涼しげできもちいい風が吹き抜けて過ごしやすい1日でしたね!!


今日は、スーパーシナリストのみなさんと最上川の河川敷でバーべキュウをやりました(^◇^)

小学生の遠足の日のように、早く起きてしまいました(ーー;)


尾花沢のとても美味しいお肉屋さんのお肉と無農薬の野菜をたくさん食べて、自分が持って行ったおにぎり2つを食べ、お腹いっぱいで動けない事態に(ーー;)


それなのに、キャッチボールをしたいと私が言い出し、やったら、お腹が重くて、動けない・・・。

どんだけ食べたのよって話ですが、本当に苦しかったです(*^_^*)


でも、久しぶりにキャッチボールをして、本当にいい汗かきました!!


アドバイザーさん達、キャッチボール上手くてビックリでした(^◇^)


みんなで食事をすると本当に美味しいですね!!


今度は10月お客様をお呼びして、芋煮会をしたいと思います!!うちの営業所が4周年なので感謝祭です(^◇^)

会員さんとアドバイザーさんとともにワイワイ楽しみたいと思います。そして、去年とても大好評だったお抹茶会もやりたいと思います(*^_^*)


今日もありがとうございました(*^_^*)


P.S 今日の日大山形の試合、バーベキューしながら、ワンセグで観戦していました!!

   結果は、負けてしまいましたが、本当に素晴らしい戦いを見せていただき、本当に感動しました。

   素晴らしい選手が山形の高校から出場してくださったことを誇りに思います。堂々と山形に帰ってき   てほしいと思います!!えらいえらい!!文句なしです!!