あきらめないこと | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんにちはー!!


先ほど、日大山形対明徳義塾の試合、日大が勝ちましたねー!!


ずっと、応援していました!!

そして、山形県大会の決勝を見たときすごい打線と堅実な守備に思わず、上まで行けると思いました。


そして、そのときの監督の目標「ベスト4」をみごと叶えられましたね!!

素晴らしいことです!!


明後日は、いよいよ準決勝ですね!!


今日は、イイテレの放送になってから、逆転劇が見られませんでしたが、結果を何度も何度も見て、逆転していて、本当に、感動しました!!


今日の熱闘甲子園見なくちゃ!! あきらめないこと!!


初回1点を先制されて、誰もが、嫌な予感がよぎった事でしょう。でも、私は信じていました。


本当に素晴らしい選手だったからです。

未だかつて、あんな素晴らしい野球をする山形の代表を私は観たことがありません。


あさっても、優勝目指して頑張ってほしいと思います!!


P.S 花巻東も応援していました(^◇^)東北に力を頂いています!!頑張れ!!